era

1: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/10/12(木) 11:31:20
筋肉のエラと、骨のエラを分けたらどうかという論争が続いていたので今更ですが立てました。
皆さん、綿密な語りで限りなく絶望に近いエラ骨を整形なしで消滅させる方法を考えましょう
もちろん美容板なので整形についての談話は整形板でお願いします

86: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/01/18(木) 22:44:35
私はエラはってるんだが、姿勢を正して顎を引けば消えるんだかみんなはどう?
私は顎が二重顎になるけど…orz
姿勢の悪さも関係してるかも。
自分はいつも上むいてるほうが楽だから顔が上向きなんだけどこの姿勢ってエラが目立ってしまうよね…

6: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/10/12(木) 17:03:10
カンナで削れば

16: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/10/28(土) 10:17:58
押したらエラ引っ込んだよ。
痩せたい痩せたいと食事とストレッチ、マッサージでダイエット。見事に痩せた。
瞼の脂肪も落ち目がデカくもなった。頬も鼻の脂肪さえもあきらかに無くなりシュッとした。
エラが気になる。押した。両側からはさんで毎日押した。危険だが口を開けて顔はさんだ。
顎が外れる寸前まで。口が閉じなくなって“顎が外れる”を体験した。
それからは口は閉じながらはさみ続けた。時々エラのヤローを軽くぶん殴ったりもした。
鏡を見ながら自己流のマッサージを繰り返した。


輪郭が変わった。人生も変わった。

18: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/06(月) 01:50:45
>>16
それって筋肉によるエラ張りじゃね?

将来的に実現するであろう骨を溶かす機会や薬を待つしかないのが辛い。
大戦争による技術革新とか起きてほしい。
今手術以外で可能なのは首を鍛えて太くしてエラ張りを視覚的に弱めるくらいか。
エラ張りという苦痛を抱えたまま生きていくのしんどい。

25: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/10(金) 18:33:33
>>18
確かに、いつかはそういった薬ができると思うが
目処も立っていなければ根拠もないかも知れない・・・
いや、本当は何も分からないんだが

実際のところどうなのだろう
科学は私達が望んでいる軌道にしっかり乗っているのだろうか・・・?

36: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/30(木) 01:18:32
すまん>>18にかいてありましたね。視覚的に目立ちにくくなる、と。


ただの棒を「焼きゴテ」だ、といって押し付けると押し付けられた人は水膨れができたって話を本でよんだんだけど、そんな感じに「えらがひっこむ!」って念じてたら骨溶けないかな

26: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/11(土) 22:14:35
歯を抜いてみれば。
俺生まれつき平均より歯が6本も少ないせいで、口の奥のスペースとその周囲(エラの辺り)の筋肉が発達してない。
おかげで顔の輪郭は結構綺麗なラインだぞ。ちなみに奥歯は1本づつだが、生活上の不便も感じた事なし。

31: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/21(火) 11:28:19
>>26
いや、だからここは骨専門だから

30: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/17(金) 19:10:51
私も生まれつき歯が7本足りないけど、えらはちと目立つ。
もし、普通に平均の本数生えてたと思うと・・・((((゜д゜;))))

34: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/30(木) 01:08:11
えらはってるのって首の太さも関係ある?
私は首が顔に対して細いから、エラと首の間に段差ができてる。
首を太くしたらましになるだろうかと思って首を太くしようと思うんだが…
(柔道やると首太くなるって漫画にかいてあった…)

35: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/30(木) 01:17:10
それは俺も思った。顔がでかくて首が細い人なんかは鍛えて太くしたら普通になるのかなぁってw

37: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/30(木) 01:26:34
>>35
テンプレにあるeライン体操やると、顎から喉にかけて力をいれるとえらの下と首の段差がうまるからそのときだけえらが消えるwww
羨ましいことこの上ない卵型の輪郭をもつ妹のえらを触ってみるととがったえら部分がないんじゃなくて埋まってるんだよね。
(そして首と耳の下には段差がない)

ただでさえエラのせいで側面の面積が広いのに自分の場合は顔のパーツが中心によってる…orz
首太くする努力はしてみます(^ω^)


*Eライン体操とは
http://www.tarchan.jp/era-hoho.htm

38: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/30(木) 01:31:25
四角顔の人(女性)は、耳を隠してエラを隠すあたりの髪の毛はタイトにしてもらうとすっきりしてみえるみたい。
毛先にボリュームがくる髪型は×と雑誌にかいてあったよ。

no title

39: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/30(木) 13:54:11
>>38
そうなんだ!
私ウルフの伸びかけで毛先をいつも巻いてたよorz
逆効果だったんだね…

40: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/11/30(木) 20:13:18
>>39さん
多分藤原○香みたいな感じだと思う。
私も最近まで毛先巻いてたよorz

41: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/12/01(金) 12:56:17
>>40
藤原紀香ってエラ張ってるか?

42: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/12/01(金) 19:52:57
>>41
ごめん言葉が足りなかった。
髪型の雰囲気の例えをわかりやすく説明するために藤原○香をだしただけで、彼女のえらがはってるっていう意味ではないです。

49: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/12/10(日) 17:26:02
でもさー銀幕の妖精オードリーはエラ張りだけど
清楚で上品な美しさだよね。あれは一体なんだろう。
同じ系統でナタリー・ポートマンもエラ張ってるけど美人。

no title

50: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/12/10(日) 19:45:03
>>49
ナタリー・ポートマンは鼻が高いし面長だからエラがめだたないんじゃないかなぁ。

エラはっててもその他のパーツのバランスによってどう見えるかが変わるからだと思う。
もともと日本人はのっぺりした顔立ちの人が多いから、エラはってるとそこが目立つのかも。
女の人はアイメイクを派手めにしてノーズシャドウいれればそっちに目が行くんじゃないかな。
ちなみに自分は丸顔でエラはってるから耳出すとエラが目立つ…悲しい。

51: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/12/12(火) 22:54:50
>>50
>>エラはっててもその他のパーツのバランスによってどう見えるかが変わるからだと思う
それプラス、エラ張り自体にもいろいろあるからね。
オードリーは頭も小さいし小顔だし。
骨が耳の下にから数cmあっても、横にはあまり出てないし、
筋肉もあまりついてない。白人のエラ張りはこんなだから個性として綺麗な人も多い。
日本人の場合、頭でかくて顔もでかくておまけにエラ張りって人が多い。
デカ顔に拍車をかけてるからエラが忌避されるんだと思う。
イチローなんかは小顔だから、エラというよりセクシーな顎のラインとして見られる。

no title

52: スリムななし(仮)さん 投稿日:2006/12/14(木) 20:24:45
バランスってのもあるのでは?
口が大きい(広い)とそれ程目立たないとか
ほりが深いと違って見えるとか。
そんな俺はエラは骨に筋肉で増量されてるし、口小さいし花低い目小さい、
頬骨も出てて顔歪みまくってて・・もう救いようが無い。。生きていけるか不安


71: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/01/04(木) 23:05:21
ブラピもエラあるけどアゴが綺麗に出てるから目立たない

72: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/01/04(木) 23:08:43
ブラピってエラもろ目立つだろ。
本人も気にして髭はやしてるらしいし。

73: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/01/04(木) 23:16:29
確かに目立つけどアゴのおかげでいいポイントになってるしバランスいいよ
ジョニデもそう
悪いエラは草薙のエラ

81: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/01/11(木) 20:39:27
俺顔痩せのために一日中ガム噛んでるんですけどガム噛んでるとエラってはってくるんですか?

82: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/01/11(木) 21:01:46
>>81
やめたほうがいいかも。
エラ触りながら奥歯噛むとエラの筋肉がふくれない?
ガム噛むと逆にエラが鍛えられちゃうんじゃないかな。

90: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/01/29(月) 18:10:20
安藤美姫

no title

103: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/02/10(土) 10:52:04
エラ最高

104: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/02/10(土) 19:36:20
上品さを出すのにエラは必須

問題は彫の深さや他のパーツだよ。

107: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/02/12(月) 14:23:04
外科的手術しかないのか・・・

108: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/02/12(月) 21:10:41
彼氏の前で仰向けになれなくない?
私の場合いつもエラを髪の毛で隠してるんだけど、仰向けになったらエラ丸出しになるから…

109: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/02/12(月) 21:24:09
>>108
髪で隠してるつもりでもわかるもんだよ
別に相手もわかってるでしょ

111: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/02/14(水) 19:50:59
>>108
顔を横に向けるとちょっとはマシに見える気がする
ずっと横向きっぱなしってわけにはいかないけど

124: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/02/18(日) 23:15:32
顎引くと目立たなくなるっていうけど
ずっと引いてると辛くなってこない?
精々、1~2分が限界

128: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/02/23(金) 06:38:15
部分骨溶解注射なんてのが出来ればいいと思ってる

141: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/01(木) 13:01:21
レーサーのメット毎日かぶればエラなくなるよ!
事実レーサーにはエラ張いないし

147: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/04(日) 00:10:46
エラ張ってて顔もデコもでかいけど
目もそれなりに大きいし
鼻も普通だし口も普通だし
それなりにはモテるから全然気にしないことにした。

150: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/04(日) 16:46:38
軽いエラ張りだったらマッサージすれば治るっていってたよ

154: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/05(月) 02:34:02
>>150
だからここは骨専だって
マッサージして骨が消えるなら誰もがやってる

162: 152 投稿日:2007/03/07(水) 19:20:49
最近エラを下から強く押して縮めようとしてるけど無意味かな?
体感、縮まった気がする

163: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/07(水) 19:21:52
>>162
自分も多少効果あると思う

166: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/09(金) 22:24:56
下顎に変な圧力加えていると、顎関節症になるぞおまえら・・・

167: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/09(金) 22:27:32
大きく口開ける度に
ガクンガクン音するよ。
変に、圧力加えない方がいいよ。

169: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/11(日) 00:28:54
顎関節症が進行すると、箸がやっと入るくらいしか開かなくなるお
現時点でも己の拳が口に入らない

170: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/11(日) 00:54:58
俺も拳入らね。
無理矢理入れようとすると、ガコって顎が鳴る。
音がした後は少し入るようになるがね。

171: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/11(日) 02:31:44
拳は別に入らなくても問題ないんでない?
必要ないからやったことないけど。

172: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/11(日) 02:35:40
拳なんて普通入らないだろ
縦が開いても横幅の問題で入る奴なんか滅多にいない
むしろ入る奴の方が異常

176: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/12(月) 15:26:36
金づちで叩いたよ毎日
余計張れたwww

177: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/12(月) 22:32:46
指三本を縦にして口にいれるんじゃなかったっけ?

こないだ矯正の説明を聞きに歯医者行ったんだが、噛み合わせを正常に矯正すると顔は少し面長になるらしい。
噛んだ状態が深すぎる歯を矯正した場合(自分の場合出っ歯なんだけど)今まで斜めに生えていた歯を起こすわけだから、その分顎が縦になるからだとか。
今までエラが気になりすぎてエラをどうにかしようとばかり考えていた。
だけど歯並びが骨格を変えてるってことがわかってちょっと希望が見えてきた。
長文スマソ。

>>176
やるならクリームつけて優しくマッサージのほうがいいと思う。

180: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/13(火) 09:03:18
これだけは骨だから治らないと思う。
自分もエラ張りブスだから言える。色々試したが、無理。
しかも私の場合顔の肉付きもいい上、頬骨ときてるよ。モンゴロイド丸出しw
でも整形なんて絶対したくないし諦めた。

181: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/13(火) 09:47:36
金銭的余裕が出来たらボトックスで顔を小さくしたい

186: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/13(火) 17:45:10
>>181
品川がボトのキャンペーンやってるよ。
2万で両側やってもらえるらしい。
まあその値段でどこまで効果が期待できるのかは分からんが…

184: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/13(火) 13:08:30
顎関節症は音がなるだけなら問題ないよ
下手に治療しようとする方が恐ろしい事に

185: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/13(火) 13:59:34
いや確実に口を閉じるとき顎がズレながら閉じるんだよ
これは治療したほうがいいっしょ

187: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/14(水) 01:53:39
>>185
痛くないなら治療しなくていいよ
変な医者にいじらせる方が怖いから

224: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/29(木) 18:51:10
男のエラ張りはセクシーでカコイイと思う

225: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/29(木) 19:00:49
>>224
他のパーツがよければね

228: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/03/29(木) 19:47:43
エラは普通は張ってた方がいいけど
俺らは所詮、ブス、ブサイクの題名詞「モンゴロイド」
だからなぁ・・・。エラ似合う人は少数派っしょ。
日本男児はまだ、骨格が白人女に近い人もいるからなんとかなるか。。稀に

236: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/04/10(火) 17:02:04
ここにいる人って
エラさえなければ
顔がいい方なの?

239: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/04/11(水) 15:41:43
>>236
エラが無ければおまえイケメンだよな、と言われる
正直自分でもエラが無ければそこそこ顔が良い方だと思っている

ああ、エラ張りはきついわ、精神的にやばい

248: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/04/17(火) 06:48:32
>>236
別に、エラがあっても良い方な奴も居るだろ。
まあ、せいぜい「エラが張ってる」のは顔面偏差値-5程度のマイナス要素だし。
{程度や合う、合わないにもよるけどw(似合ってればプラス要素だしな}

245: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/04/15(日) 20:14:28
最近思ったけど、新庄って今はえらがすっきりしてる。昔はもっと張ってた気が…。

246: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/04/15(日) 23:37:00
スポーツやめた人には良くあること

247: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/04/15(日) 23:49:08
野球選手は歯を食いしばる人もいるからね~~

258: スリムななし(仮)さん 投稿日:2007/05/05(土) 08:03:28
韓国に旅行行ったら、俺だけ現地の人と間違われるorz



引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/diet/1160620280/

DVDでマスターする 即効小顔 骨気メソッドDVDでマスターする 即効小顔 骨気メソッド
林幸千代

河出書房新社
売り上げランキング : 27689

Amazonで詳しく見る by AZlink