1: スリムななし(仮)さん
ダイエットで8キロ減量したのに変化ない気がする

11: スリムななし(仮)さん
>>1
ニキビみたいな白いニュルニュルが詰まってる場合がある

2: スリムななし(仮)さん
20キロくらいのダイエットじゃないと鼻に変化ないって美容外科のブログで見た
しかもそれだけ痩せても微妙な変化らしい

4: スリムななし(仮)さん
>>2
痩せる箇所は個人差あるから絶対じゃないだろ

3: スリムななし(仮)さん
痩せない
デブで鼻尖ってる日本人もなかなか見ないけど

5: スリムななし(仮)さん
エステ行ってこい

6: スリムななし(仮)さん
運動するとかなり引き締まった感じがあるな
ひきこもってる時の4分の3くらいの大きさになってる

7: スリムななし(仮)さん
痩せるだろ
俺は太ってから明らかに鼻でかくなったぞ

8: スリムななし(仮)さん
調べたら美容整形の医者は痩せないって言ってるな
それ以外のダイエット経験者や元妊婦は痩せるって言ってる

9: スリムななし(仮)さん
鼻に脂肪溶解注射をうったら効果あるかな?

10: スリムななし(仮)さん
整形で鼻高くすれば細く見えるんじゃね

12: スリムななし(仮)さん
もうちょっと痩せてみろ

13: スリムななし(仮)さん
痩せてた時の写真と今の鼻見比べてみたけど
大して変わってないわ

14: スリムななし(仮)さん
鼻に脂肪なんてたいして無いから痩せない
肉付きの良い団子鼻の類は軟骨を操作してすっきり見せる(鼻先形成、鼻尖縮小)

15: スリムななし(仮)さん
世間では大きい鼻のことを肉厚な鼻とか言うが
実際に鼻には脂肪はほとんどない

それを意味するように脂肪融解注射の使用箇所に鼻は無い
鼻が大きく見えるのは鼻先にある軟骨が縦や横に肥大していて周りの軟骨を押してる

16: スリムななし(仮)さん
鼻の形は軟骨の形で決まるからな。
体型とは関係無い。

19: スリムななし(仮)さん
ほとんどない
原因は軟骨

20: スリムななし(仮)さん
整形手術で脂肪除去ってあるくらいだから
脂肪も存在するんじゃないの?

22: スリムななし(仮)さん
あると思うなら鼻にメソセラピーでもやってきたら?(笑)

24: スリムななし(仮)さん
鼻の鼻尖手術とか興味あって調べたりした人なら分かると思うが、キモはやっぱり軟骨なんだよ。
脂肪層も無いことはないけどホント誤差の範囲。

25: スリムななし(仮)さん
顔のパーツはミリ単位で印象変わるから
デブは痩せろ

26: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/18(水) 23:53:37.59
ほとんどという事は多少はある
多少の肉が落ちれば見た目はかなり変わるはずだよ

27: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/20(金) 01:41:35.73
浮腫むと鼻がでかくなる

29: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/09/23(月) 20:05:34.77
とんでもない80~100kgクラスのデブなら痩せたら鼻も細くなるだろうけど
多分ここ見てるような奴らなんて、体は標準体型なのにダンゴ鼻って奴等ばかりだろ。
そんな連中は痩せても殆ど変わらないよ。

俺も176cm/55kgまで落としたけど結局鼻は殆ど変らんかった。
軟骨削らなきゃ無理。

30: スリムななし(仮)さん 投稿日:2013/10/01(火) 06:12:31.65
鼻は脂肪ついても先端のちょびっとだけだからな

32: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/06/16(月) 21:17:28.05
鼻に脂肪溶解注射をうったら効果

33: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/08/17(日) 05:20:57.75
鼻先にしか脂肪つかないよ それもちょびっとだけ 

34: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/06(月) 23:31:19.64
お前ら知ってた?
鼻先に少しだけだよ、脂肪は

38: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/15(水) 09:08:46.69
痩せると鼻大きく見えるようになるのはそのせいか

39: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/20(月) 02:17:02.68
げっ!!そうなのか!!
じゃあやっぱり私あんま痩せない方いいな~・・・ふくよか趣味にはそこそこ需要あるし

41: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/24(金) 08:27:33.41
前に、整形板で鼻にメソ(脂肪溶解注射)打った猛者が居たよ。効果あったと言ってた
肉厚な小鼻どうにかしたいわ…
注射とか怖いし鼻痩せとか無理なのかな

43: スリムななし(仮)さん 投稿日:2014/10/28(火) 15:32:30.65
鼻も太るよ
手も太るし足もサイズ大きくなる



引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/diet/1374410788/

HanaHana ハナハナHanaHana ハナハナ


グッズマン
売り上げランキング : 574

Amazonで詳しく見る by AZlink