orig
3: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 06:05:10.62 .net
頬骨削ったらエラが目立つようになっちゃうかな?

5: スリムななし(仮)さん 2013/11/17(日) 12:14:58.41 .net
側頭骨を押して顔の歪みを治すってのがあったんだけどやってるやついる?

12: スリムななし(仮)さん 2013/11/20(水) 23:56:31.86 .net
股関節と顔の骨は連動してるっていう
この人はこれで頬骨は自由に変えてたって言ってた
>《寝る前に各3回》
☆〈vゾーン矯正〉
①立って肩幅に足を開き、腰骨の上端を親指でつかみ息を吐きながら押す。
上体が少しくらい倒れても大丈夫。
②仰向けに寝て、両足を軽く曲げ両手でまずは右側の腸骨をつかみ、上方向にひっぱる。同時に掴んだ右足を伸ばす。
これを3回。
左側も同じようにして3回。
③次に両手をグーにして、片方ずつそけい部のリンパに沿って撫でる。もしコリ(痛みを伴うシコリ)があったらほぐす。
片足ずつ3回。
④股を開き(赤ちゃんみたいに足の裏をつける感じ)両手で恥骨を上にひっぱる。
あまり強くしないように‥上がり過ぎてもバランス悪い顔になります、私は何回もやらかしました。
すぐ修正は出来ますけど‥上がり過ぎたら下に下げるんです。鏡でチェックしながらやります。
⑤両手をグーにしてお腹を上方向に皮膚に軽くめりこませるくらいの圧で撫で上げます。
みぞおちまで。指の第2関節を使う感じです。
下がった内臓を上げるようです。
⑥片手を上げ、肋骨をパーの手で胸の上まで撫で上げる。
脇の下に流す(老廃物でしょうね)
⑦バンザイをして、わき腹をグ~ッと伸ばすつもりで。
これも3回ってか、すべてそうです。
毎日でなく一週間に一度、ある程度変化に納得したらば二週間に一度くらいでよい気がします。
お顔の骨を直接触るのは これをしばらく続けた後の方がよいと思います(´∀`)
お顔の骨が動きやすくなると思います!

13: スリムななし(仮)さん 2013/11/20(水) 23:57:11.95 .net
横の広がりをなくそう
側頭頬骨縫合を探し当てます。前の方に押すように行ってください。

・右側の頬骨の横を右手の人差し指と中指で押さえます。
・左手は、頭の後ろ側に回して、右の頬骨を中指と薬指で押さえます。
・右手と左手で縫合を開くような感じで押さえていきます。
・3秒間そのままにします。3秒たったらゆっくり力を抜きます。
反対側も同様に。
側頭頬骨縫合の位置はこちらです。
ttp://www.tk-online.de/rochelexikon/pics/s34256.000-2.html
(右側下から3番目の”Sutura temporozygomatica”にポインタを当てると
側頭頬骨縫合が強調されます)

以上です。これにはウォーミングアップもあるんですが、かなり面倒くさいし
時間がかかるので自分は省いてました。あまり真面目にやらないせいもあってか
効果はよくわかりませんでした。
それと、この本の著者のクリニックで効果の出た方の顔写真が
載ってたのですが、かなり変わってました。頬骨がなめらかになって
別人みたいです。しかも3週間で。



とりあえずまえの

17: スリムななし(仮)さん 2013/11/22(金) 00:48:53.30 .net
no title


これやって日々の頬骨成長記録つけようかな

79: スリムななし(仮)さん 2014/01/03(金) 22:13:21.65 .net
普段髪で隠してるけど風強い日とかずっと下向いて歩いてる
就活とか横に髪残しちゃいけないからほんと拷問しにたくなる

>>17みたいなのって効果あるのだろうか、試しにやってみたけど頬骨頑丈で引っ込みそうもない…

21: スリムななし(仮)さん 2013/11/28(木) 01:42:11.98 .net
髪の毛伸びてきたら周りの視線が良くなってきた気がする

25: スリムななし(仮)さん 2013/11/30(土) 17:16:18.67 .net
頬骨って顔のパーツで一番いらないな

28: スリムななし(仮)さん 2013/12/06(金) 12:24:12.14 .net
顔の側面にタオル巻いて
万力挟んで、おでこ浮かせて
うつぶせ寝を2週間続けてるんだが
横幅が12mmくらい狭まった
ただ鼻に横ジワができやすくなったのがざん

52: スリムななし(仮)さん 2013/12/18(水) 09:55:26.32 .net
いや>>28の言うように
万力挟んでうつぶせ寝が有効かもしれん

このスレも14スレ目にしてやっと
解決方法が出たか

33: スリムななし(仮)さん 2013/12/07(土) 01:50:17.06 .net
人相学では悪くないんだよね
頬骨の出てる人は頑張り屋、行動、意地、自己顕示欲の象徴だから
気張らず、競争せずを心がけていれば良いかと

37: スリムななし(仮)さん 2013/12/14(土) 17:02:31.34 .net
前は顔の形なんてコンプレックスじゃなかった(目やパーツのコンプレックスだけだった)のに二十歳すぎてからどんどん気になりだして最近はもう鏡見たくない25歳

頬骨出てるせいか頬が非常にコケて見える
昔は会う人会う人に眞鍋かをりに似てると言われてたけど今はそれも全く言われなくなった…

39: スリムななし(仮)さん 2013/12/14(土) 20:05:16.47 .net
>>37
かなり分かる
分かりすぎる

俺も昔は輪郭とか顔の形とかなんて全く気にしてなかった
むしろ俺の中ではかなりましなパーツであるはずの鼻の方を気にしてた
頬痩け嫌だよね

43: スリムななし(仮)さん 2013/12/16(月) 00:57:13.76 .net
顔の肉が気になって脂肪吸引した。
そこで初めて頬骨が張ってることを気づいた私は脂肪注入したw
まぁ、まだ張ってるけどさ

44: スリムななし(仮)さん 2013/12/16(月) 01:27:48.90 .net
前方の頬骨は頬にヒアル入れれば目立たなくなりそうだけど
横の張り出しはやっぱ削るしかないよね。。

45: スリムななし(仮)さん 2013/12/16(月) 14:29:40.13 .net
横の張り出しは自力で何とかなったよ
斜めの張り出しは今のところ変化はみられないけどな

46: スリムななし(仮)さん 2013/12/16(月) 15:40:38.28 .net
>>45
どうやったの?

47: スリムななし(仮)さん 2013/12/16(月) 23:06:11.49 .net
>>46
ストレッチ、骨盤矯正、自己流で骨押したりを平行して毎日やってたら横は引っ込んだ
どれが効いたのかは分からない、もしかしたらどれも効き目があったのかもしれない

美しい小顔になれる「頭蓋骨矯正」30秒メソッド
美しい小顔になれる「頭蓋骨矯正」30秒メソッド

55: スリムななし(仮)さん 2013/12/19(木) 03:52:54.62 .net
no title

こめかみあたりの骨と頬骨が綺麗だとやっぱ最高に綺麗だね

56: スリムななし(仮)さん 2013/12/19(木) 05:05:57.62 .net
白人にはかなわない

59: スリムななし(仮)さん 2013/12/19(木) 15:41:19.79 .net
やっぱ両親か祖父母も頬出てるもんなの?
遺伝かな~

61: スリムななし(仮)さん 2013/12/19(木) 23:14:12.24 .net
>>59
爺さんが出てた
他は両親含めてみんな普通だ

60: スリムななし(仮)さん 2013/12/19(木) 16:15:20.23 .net
噛み合わせって重要なんじゃない?
いろいろ過去のログあさってたら幅デカーってスレに噛み合わせで頬骨、頭幅それぞれ1cm近く小さくなった人とかいるみたいだし
もともと小さかったらしいけど

63: スリムななし(仮)さん 2013/12/22(日) 14:15:59.11 .net
ストレスでエラが張ってたことがあった
無意識に歯を食いしばっててエラ部分の筋が固くなってたっぽい

73: スリムななし(仮)さん 2014/01/01(水) 20:51:10.76 .net

76: スリムななし(仮)さん 2014/01/02(木) 14:33:03.07 .net
バンドはめてるけどあんまり効果は感じないな
はずしたときはかなり細面になってる気はするけど持続しないし

83: スリムななし(仮)さん 2014/01/05(日) 16:45:15.53 .net
横になって充電しながらiPadするために左向く生活を続けたら明らかに左頬骨よりも右頬骨が
発達してしまった。自分の友人にはなんでもsnsにうpしたがりな奴が居るから困る。頬骨強調
された横顔にわざわざタグつけるな!自分大好きなら自分の顔だけうpしてろよと言いたい。

86: スリムななし(仮)さん 2014/01/05(日) 22:45:45.93 .net
歯列矯正して歯の幅が小さくなれば頬骨もその分引っ込まないだろうか

87: スリムななし(仮)さん 2014/01/06(月) 01:47:41.19 .net
能年ちゃんて矯正してびっくりするくらい顎細くなったよね。
頬骨ではないけど、矯正でも輪郭けっこう変わるんだなと思った

91: スリムななし(仮)さん 2014/01/14(火) 11:35:56.43 .net
顔を斜め下からの角度で見た時が一番頬骨出てみえる
こんな感じ

no title

92: スリムななし(仮)さん 2014/01/14(火) 13:36:49.86 .net
>>91
分かる分かる
絵上手いな

94: スリムななし(仮)さん 2014/01/14(火) 15:39:58.81 .net
下向いた時が一番出て見えるわ

103: スリムななし(仮)さん 2014/01/15(水) 09:39:57.86 .net
頬骨出てても綺麗な人、かっこいい人はたくさんいるしバランスが良ければ気にする必要ないよね

107: スリムななし(仮)さん 2014/01/16(木) 04:41:31.37 .net
ジョニーデップって顔幅あるんだかないんだかわからんな
他の俳優とかと並んでるとかなりデカく見えるけど俺と比べると・・・

109: スリムななし(仮)さん 2014/01/17(金) 21:19:23.65 .net
そう考えると白人系は頬骨なくて鼻はしっかりしてんだもんなすげーよ

117: スリムななし(仮)さん 2014/01/22(水) 01:33:08.91 .net
頬骨でも位置によるよね
自分はこめかみが凹んでるからバランスおかしい…

119: スリムななし(仮)さん 2014/01/24(金) 13:17:59.50 .net
やっぱ寝る時になんらかの方法で頬骨を押し続けるのがいちばん効くんじゃね

120: スリムななし(仮)さん 2014/01/27(月) 01:52:00.96 .net
頬骨が出てる人は 人気者らしいお

121: スリムななし(仮)さん 2014/01/27(月) 01:55:00.83 .net
頬骨横に出てるけどぼっちだお

126: スリムななし(仮)さん 2014/01/28(火) 20:40:18.87 .net
奥歯抜けば安定しそうじゃね?

128: スリムななし(仮)さん 2014/01/30(木) 07:56:12.98 .net
三年前は小顔だったけどストレスとか色々あって頬骨が出てきた
もしくは目だつようになってきてエラの部分との影ができてきた
いくらかムクミもあると思う
だけど数年前はよかったんだから戻ると期待したい

134: スリムななし(仮)さん 2014/02/01(土) 00:47:01.67 .net
>>128 それは顎の下顎頭の位置がズレたんだよ。顎関節症専門歯科で治る。更に小顔になるよ

145: スリムななし(仮)さん 2014/02/15(土) 13:56:30.48 .net
遺伝だから仕方ないよ

146: スリムななし(仮)さん 2014/02/16(日) 06:12:38.67 .net
頬骨がなければそこそこイケメンなんだけどなあ

147: スリムななし(仮)さん 2014/02/17(月) 13:56:24.74 .net
出てるの大抵男でしょ
成長ホルモンが強いせいだから本来はいいことなんだけどね~
成長期に女性ホルモン打ってたらましだったかもね
女性ホルモン打っちゃうと胸が出ちゃうけど

153: スリムななし(仮)さん 2014/02/24(月) 08:55:15.53 .net
>>147
男が出てるのは眉骨
頬骨は男女差無いと思うけど

148: スリムななし(仮)さん 2014/02/18(火) 22:39:30.90 .net
成長ホルモンが骨の成長に関係してるとなるとゴツくなりたくない人は夜更かしした方が良いのか

149: スリムななし(仮)さん 2014/02/19(水) 20:20:27.71 .net
頬骨出てる女だけど、完全に父親からの遺伝
顔のパーツは化粧でごまかせるけど、輪郭がゴツイと女は終わる

150: スリムななし(仮)さん 2014/02/20(木) 09:34:35.07 .net
>>149
私は祖父からっぽいが同意
化粧で化けられるっていうけど輪郭綺麗じゃないと完全アウト

151: スリムななし(仮)さん 2014/02/21(金) 14:02:28.87 .net
やっぱ削るしか方法はないのか

156: スリムななし(仮)さん 2014/02/25(火) 06:34:10.14 .net
頬骨隠すとエラと長い頬が目立って長方形の顔になる

人生詰んでる

157: スリムななし(仮)さん 2014/02/25(火) 19:12:24.63 .net
小顔になりたい!顔痩せしよう→頬骨目立つ
頬骨目立つから顔に肉付けよう→頬骨の上に肉が付いてアンパンマン状態に

どうすればいいのか

164: スリムななし(仮)さん 2014/02/28(金) 23:49:40.26 .net
結局遺伝なんだろうか?
頬骨ボーンな人に共通するなにかとかあるのか

165: スリムななし(仮)さん 2014/03/01(土) 00:00:28.06 .net
歌が上手い人は頬骨が出てるってまじ?
上手いかどうかはともかく
歌いすぎると出るんだろうか?

172: スリムななし(仮)さん 2014/03/05(水) 11:03:57.49 .net
この角ばった頬骨も俺の個性のひとつなんだ
これからは自分をしっかりと受け入れて生きていく事にする

173: スリムななし(仮)さん 2014/03/05(水) 20:59:59.40 .net
頬骨出てるのはしょうがないなぁと思えるようになったんだけど
左右で位置と大きさが違うのが嫌すぎる
片方はましなんだけど片方が目に近いとこにあって大きいから目立つ
やだなぁ

175: スリムななし(仮)さん 2014/03/07(金) 03:24:55.69 .net
今日からエラを左右から押して頬骨も凹むか試してみる

176: スリムななし(仮)さん 2014/03/12(水) 14:32:22.38 ?2BP(0).net
押してたらよくなってきた
前に出てる人は仰向けになって両手で押すだけで少しずつ変わってくと思う
自分は左右にはあんまり出てないからその人はわからないんだけどね

177: スリムななし(仮)さん 2014/03/12(水) 14:54:15.80 .net
>>176
俺は押してたら逆に出っ張ってきたぞ
メリメリ音がするくらいやってたんが悪かったのかな・・・ 軽く押してたの?

179: スリムななし(仮)さん 2014/03/12(水) 16:37:53.11 .net
>>177
俺も
強く押すと出るのかね

180: スリムななし(仮)さん 2014/03/12(水) 16:56:47.46 .net
>>179
同士よ
やっぱりなんとかの法則ってやつで、強く押しすぎると骨が強くなっちゃうんかな
小さくなったって人は軽くきもちいいくらいで押してるのか?

178: スリムななし(仮)さん 2014/03/12(水) 15:50:31.88 .net
硬めの寝床でうつ伏せで頬に押し付けると横幅変わるよ

181: スリムななし(仮)さん 2014/03/12(水) 18:32:20.93 ?2BP(0).net
説明しにくいんだけど
押してるときには頭(顔)の力は抜いて押した
たぶん仰向けだからか首の後ろ辺りが痛くて押しにくいから
首は顎が高いところにくる角度にしながらやった
それと斜め上から押したよ

自分も前に押したときは逆に出てきたんだけど
ちょっと方法変えて今の方法にしたら引っ込んだんだよね
だからみんなもやり方を見直したら変わってくるかも

182: スリムななし(仮)さん 2014/03/12(水) 18:38:30.61 .net
>>181
質問なんだけどどれくらいやって凹んだ?

183: スリムななし(仮)さん 2014/03/12(水) 19:00:18.32 ?2BP(0).net
>>182
2、3週間くらいしかやってないんだ
けどちょっと変わったかなとは思う
あとこれは結構前からで関係あるかわからんけど
猫背直すのに日頃から背筋伸ばしてる

190: スリムななし(仮)さん 2014/03/15(土) 16:29:52.96 .net
前に整体行った時に背中が硬いって言われた
背中が硬いと前傾姿勢になる時首から↑だけが出て悪影響なんだろう
顔の小さい人見てると曲がるときの支点がヘソの辺りにあるように見える

193: スリムななし(仮)さん 2014/03/16(日) 18:46:42.42 .net
頬骨あるとどうあがいてもジャニーズ系()にはなれない
よくて美人系って言われるだけ

196: スリムななし(仮)さん 2014/03/17(月) 05:43:41.06 .net
でも小顔で頬骨出てるのはそんな気にならないな
私は顔でか頬骨だからもうどうしようもないよ

207: スリムななし(仮)さん 2014/03/21(金) 23:23:29.23 .net
斜めから見た時に尖ってるんだよなあ

210: スリムななし(仮)さん 2014/03/26(水) 19:41:49.72 .net
コルギメソッド買ってきた。良さそう。

DVDで即効マスター 世界一の小顔を作る 最新 骨気メソッド
DVDで即効マスター 世界一の小顔を作る 最新 骨気メソッド

212: スリムななし(仮)さん 2014/03/28(金) 18:11:01.89 .net
小顔整体っていいの?
すぐ元に戻るんじゃないの?

214: スリムななし(仮)さん 2014/03/29(土) 02:02:31.10 .net
>>212
気を付ければ効果は持続する

213: スリムななし(仮)さん 2014/03/28(金) 20:33:06.86 .net
コルギメソッドしてみたけどマッサージレベルだね。本は買う価値なかった。

221: スリムななし(仮)さん 2014/03/30(日) 17:35:10.22 .net
親知らず抜いても変わらないんでしょ?

222: スリムななし(仮)さん 2014/03/30(日) 20:09:25.83 .net
抜かないと頬骨悪化するけどね

228: スリムななし(仮)さん 2014/04/01(火) 03:59:08.91 .net
頬杖ついてたら頬骨もでかくなってきた

233: スリムななし(仮)さん 2014/04/20(日) 17:23:37.77 .net
ずっと頬骨押すのやってたんだけど
後頭部にできものができた。骨が飛び出したみたいなやつ。おんなじような人いる?

238: スリムななし(仮)さん 2014/04/22(火) 00:47:13.45 .net
>>233
それやばいんじゃない?
押すのやめたほうが良いと思う

234: スリムななし(仮)さん 2014/04/21(月) 08:24:32.32 .net

no title

235: スリムななし(仮)さん 2014/04/21(月) 13:26:29.93 .net
>>234
どんどん改変されてんなw
俺はこれに絶壁ハチ張足した感じ

240: スリムななし(仮)さん 2014/04/24(木) 02:07:55.50 .net
>>234
絶壁とシャクレアゴを足したのが俺俺

244: スリムななし(仮)さん 2014/05/12(月) 01:55:22.55 .net
左だけ押し続けた

姿勢とか噛む時とかちゃんとするように意識する

右は良くなった

左は押し続けてたから酷い頬骨になった
死にたい
↑今ここ

245: スリムななし(仮)さん 2014/05/12(月) 09:35:37.73 .net
やっぱ押すとだめなのか

249: スリムななし(仮)さん 2014/05/27(火) 03:59:44.35 .net
頬骨マジいらねえ

骨気セラピーで小顔&美人骨格DVD BOOK (TJ MOOK) (DVD付)
李 秉チョル 金 賢淑
宝島社
売り上げランキング: 21,586