skin
1: もっちもちやで☆ 2009/05/05(火) 22:49:44 .net
思考というのはかなり肌に影響するらしいです。


ここは、ネガティブな発言は厳禁です

みんなで励ましあって楽しい人生になるようにニキビを撃退しましょう!



ちなみに僕は中3からニキビが爆発し、ニキビ歴四年でいまじゃ額以外全てニキビ・ニキビ跡です

毎日学校に行くのが辛くて自殺も考えましたが、今日を期にかわります!!


せっかく生まれたんだしニキビ何かに負けないで人生楽しみましょう!!

そしてこの憎きニキビを撃退して今まで我慢してた、恋愛、飲み会、などなど楽しみましょう!

9: もっちもちやで☆ 2009/05/07(木) 17:09:57 .net
ちょっと前からやってたことだったんだけど、ニキビを直接氷で10分ぐらい冷やすとめっちゃいいよ!
最初ちょっと痛いかもだけどやってみて

16: スリムななし(仮)さん 2009/06/04(木) 15:55:06 .net
ニキビ消したいなら水洗顔がいいよ
顔を石鹸や手でゴシゴシすると皮膚が傷ついて
そこからばい菌が入って新しいニキビの原因になるだけだから
水て皮脂を洗い流すつもりでやるのが良い

42: スリムななし(仮)さん 2009/06/23(火) 05:46:00 .net
ニキビ治りますように(>_<)

43: スリムななし(仮)さん 2009/06/23(火) 05:50:33 .net
ビタミンBとCのサプリ飲めば3ヶ月でほとんどできなくなるのにね

ディアナチュラビタミンC(60日分)
ディアナチュラビタミンC(60日分)

48: スリムななし(仮)さん 2009/06/25(木) 04:47:13 .net
>>46
ハイチオールCとBコンプレックスっての試したけど効かなかったよ
何飲めばいいの?

51: スリムななし(仮)さん 2009/06/25(木) 23:51:03 .net
>>48
ファンケルの300円ぐらいのサプリ
ビタミンC ビタミンB群
食後に飲む
ずっと続けてみて。
1週間や1ヶ月じゃなく、1年とかやるつもりで。
自分はひどかったけど、数ヶ月…というか気がついたらなくなった。
人によるだろうけど、お金もかからないしおすすめ。

ほかは洗顔はふろで弱酸性ビオレで泡立てて。
日中は顔が油ってきたら、やさしく水洗い
あとは糖分や炭水化物を減らすようにしたかな

ファンケル/徳用ビタミンC 270粒(約90日分)【12:00まで当日出荷(水曜休)】(13-351-164)
ファンケル/徳用ビタミンC 270粒(約90日分)【12:00まで当日出荷(水曜休)】(13-351-164)

50: スリムななし(仮)さん 2009/06/25(木) 08:29:50 .net
ビタミンで治るやつなんかほとんどいない

53: スリムななし(仮) 2009/06/29(月) 04:35:34 .net
ニキビ無くなりますように。

66: スリムななし(仮)さん 2009/07/10(金) 12:33:51 .net
ディフェリンでだいぶ落ち着いてきたけど、跡が消えない
それにディフェリンをやめたときどうなるのかが怖くてやめれないよ
一生使い続けないとダメなのだろうか

ニュートロジーナ 新超強力ニキビ治療薬
ニュートロジーナ 新超強力ニキビ治療薬

70: スリムななし(仮)さん 2009/07/19(日) 11:24:12 .net
とりあえずアダルトニキビの一番の原因は便秘による毒素

73: スリムななし(仮)さん 2009/07/20(月) 09:32:07 .net
乾燥荒れ肌は大腸機能低下によって起こる水分吸収不足

87: スリムななし(仮)さん 2009/08/06(木) 17:45:49 .net
ニキビは内臓(肝臓腎臓)をいたわる生活をすれば治るよ。

89: スリムななし(仮)さん 2009/08/10(月) 16:00:46 .net
>>87
そそ、沢山できる人は肝臓腎臓の機能が悪く毒素分解排出ができない人
たまにできる人は便秘した時の毒素や生理前など急激なホルモンの活発化が多い

90: スリムななし(仮)さん 2009/08/10(月) 16:06:29 .net
化粧品で直るとか極一部
直ったって人は以前の化粧品が合ってなかっただけってのと
年とってホルモンが安定した時期にたまたま化粧品変えただけ

97: スリムななし(仮)さん 2009/08/15(土) 01:49:30 .net
周りの人が肌綺麗な奴ばっかりになったら、前よりマシになった。

115: スリムななし(仮)さん 2009/08/21(金) 17:37:33 .net
治る!必ず治る!明けない夜はない!

118: スリムななし(仮)さん 2009/08/24(月) 22:06:18 .net
あご周辺にできるニキビに効く薬ってありますか?

119: スリムななし(仮)さん 2009/08/25(火) 00:48:04 .net
>>118
赤い腫れニキビだったら、CLINIQUEのジェルとローションが効いたよ。
スレチだけど油田体質の人にもお勧め。

【クリニーク】 ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ジェル(混合~脂性肌)(ポンプ付き) --125ml/4.2oz
【クリニーク】 ドラマティカリー ディファレント モイスチャライジング ジェル(混合~脂性肌)(ポンプ付き) --125ml/4.2oz

121: スリムななし(仮)さん 2009/08/27(木) 01:15:34 .net
>>118
ドラッグストアで「フェイスラインの吹き出物・ニキビも治療する」っていう売り文句の
ペアアクネなるライオンから出てる薬使ってる。
今のところ効いてるっぽい。
しかし不思議と額にはイマイチ。

128: スリムななし(仮)さん 2009/09/06(日) 08:20:27 .net
アトピーとあだ名付けされたぐらいの顔面ニキビ肌やったけど、今じゃすっかりキレイになったよ!

・毎日半身浴する、もしくは運動する
・野菜中心の生活(特にトマトと納豆は効く)
・本に載るぐらい有名な皮膚科からもらった薬を朝、夜洗顔後に塗る
・間食をしない
・飲み物は水


最初は辛いけど、結果がみえてくるたびにやる気がでてくるよ!
みんな、必ず治ると信じて頑張ろう☆

134: スリムななし(仮)さん 2009/09/15(火) 04:48:48 .net
年とったら(29歳)ニキビゼロになった。
ニキビに悩んだ若い時代を返しておくれ

プレ化粧水を青肌精というのに変えて、
オルビスのアクアフォースという化粧水でローションパックをたまにする程度
今は「肌キレイですね」と他人にうらやましがられるようになった

オルビス(ORBIS) アクアフォースローションM [本体] しっとりタイプ <化粧水> 180ml [ヘルスケア&ケア用品]
オルビス(ORBIS) アクアフォースローションM [本体] しっとりタイプ <化粧水> 180ml [ヘルスケア&ケア用品]

135: スリムななし(仮)さん 2009/09/15(火) 04:49:53 .net
ごめん青雪肌じゃなくて雪肌精って書いてあった

146: スリムななし(仮)さん 2009/10/22(木) 00:28:28 .net
みんなのレス読んで泣けてきた。

俺も同じ事で悩んでるけど、絶対に悩んでるのは一人じゃないんだよな。

お前らと一晩語り合いたいよ・・。

ニキビなんかに負けずに人生楽しんでやるぜ!

155: スリムななし(仮)さん 2009/11/04(水) 06:29:15 .net
ザーネクリームぬれ。

156: スリムななし(仮)さん 2009/11/09(月) 10:22:54 .net
皮膚科で患者から教えてもらった洗顔料と化粧水を使ってみたら
ニキビが治った
こんなことってあるんだね

170: スリムななし(仮)さん 2009/12/04(金) 18:31:47 .net
身体用だけど、ホワイトゴマージュっていうやつをしっかり泡立てて
洗顔。保湿はメンタームを、濡らした手に少量伸ばして顔全体に。
これを続けてたら、ニキビがだいぶ善くなった。
完治まで頑張る造!!!

171: スリムななし(仮)さん 2009/12/05(土) 13:19:50 .net
ピル、プラセンタ、日本酒等いろいろ試しましたが、ニキビが増える一方でした。

胃の病気をきっかけに、早食いを直してよく噛み消化の良いものを
食べるようにしたら、ニキビが激減しました。

加えて揚げ物、スナック菓子、チョコをはじめとする
油ものも控え始めたら、コメドもあまり出来なくなった。

胃が弱い人はだまされたと思って試してみてください。
酸化した油がとにかく良くないようです。

204: スリムななし(仮)さん 2009/12/30(水) 15:17:33 .net
医者に「毎日できるだけ水飲んで、適度に運動して、できるだけ早く寝て、食事は腹八分」を一ヶ月続けても良くならなかったらまた来てって言われた。一応、塗り薬は貰ったけどほとんどの人はそれで良くなるケースが多いらしい。

205: スリムななし(仮)さん 2009/12/30(水) 17:51:43 .net
医者にもらった薬使ったら余計ひどくなったからオロナイン塗ったら
良くなってきた!
ほっぺたの跡はバイオイルってやつ使ってたら綺麗になってきた^^

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g
【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

207: スリムななし(仮)さん 2009/12/31(木) 22:19:25 .net
自分も20代にニキビで悩んでいたが、30過ぎて自然に治った。
だが、今度は薄毛に悩まされてる。

224: スリムななし(仮)さん 2010/04/08(木) 01:46:23 .net
納豆とゴボウがいいらしい('A`)

229: スリムななし(仮)さん 2010/05/17(月) 15:20:42 .net
枕カバーを毎日取り替えると直るらしいよ。

241: スリムななし(仮)さん 2010/05/25(火) 12:27:07 .net
なたまめ茶飲んでたらいつの間にか直ってたよ。
気のせいかなと思ってたけど、一緒に住んでる彼女も直ってて
びっくりしたよ。
結構美味しいし試してみたら

246: スリムななし(仮)さん 2010/05/31(月) 07:37:53 .net
枕カバーを清潔にする。

255: スリムななし(仮)さん 2010/06/22(火) 21:28:04 .net
今まで洗顔後は化粧水だけで済ませてたけど 
水洗顔→ヒアルロン酸の化粧水→無印の乳液→二ベアで蓋したら 
瞬く間に肌が綺麗になった 
感謝感謝です(^O^)

ニベア クリーム 大缶 169g
ニベア クリーム 大缶 169g

270: スリムななし(仮)さん 2010/08/19(木) 12:08:22 .net
シュウのクレンジングがよかった!+スキンコンディショナーでにきびおさまったし肌が昔よりわりと綺麗になりました

274: スリムななし(仮)さん 2010/11/20(土) 11:47:56 .net
みんなのニキビがなおりますように。

302: スリムななし(仮)さん 2011/08/15(月) 11:01:20.78 .net
脂性肌の人にはプロアクティブ合うんだろうけど自分は合わなかった…ヒリヒリして真っ赤になった。

332: スリムななし(仮)さん 2011/11/14(月) 18:53:35.55 .net
内蔵良くするって具体的には何をすればいい?
ヨーグルト食べたり野菜食べたりすればいいの?

338: スリムななし(仮)さん 2011/11/20(日) 00:32:49.83 .net
>>332
便秘してるならヤクルトおすすめ。私はニキビが劇的に減った

351: スリムななし(仮)さん 2011/11/27(日) 12:04:48.60 .net
乾燥ニキビ肌の人は保湿が大事。
さっぱり系の化粧水じゃなくしっとり系の化粧水使った方がいい。

367: スリムななし(仮)さん 2011/12/30(金) 00:53:01.61 .net
ニキビひどかった時に、会社の同期にすすめられてリサージ使いはじめたらニキビ消えた。
徹夜しようが暴飲暴食しようがニキビ皆無。ただどうしても生理前ニキビが一個できる。あとはこれさえ改善できれば…

408: スリムななし(仮)さん 2012/07/01(日) 13:16:41.77 .net
ディフェリンとダラシンかなり効いた!!うれしい

アクネバリア 薬用プロテクトローション
アクネバリア 薬用プロテクトローション

412: スリムななし(仮)さん 2012/08/18(土) 16:46:42.15 .net
美顔水おすすめ!ニキビと毛穴に悩んでる人達に使ってみてほしい!脂性肌の人わ特に(>_<)匂いわキツイけど個人的にニキビに一番効果があった。

442: スリムななし(仮)さん 2013/01/17(木) 15:47:18.07 .net
オロナインはニキビが小さくなる&目立たなくなった~
お風呂上がりか寝る前にサッと塗れば翌朝洗顔の時とか
達成感が湧くというのか・・・(-∀-)b

495: スリムななし(仮)さん 2013/10/26(土) 13:27:34.42 .net
ニキビは血行が悪くて起きることもあるらしい

508: スリムななし(仮)さん 2013/12/04(水) 22:46:57.33 .net
石鹸は牛乳石鹸、美顔水とハトムギ化粧水、ニベアで大分良くなってきた
あとは青汁飲んでるくらいかな
ちゃんとあわ立てて洗顔とかしっかり流すとか触らないとか、細かいところ気をつけてる。意外と出来てなかったりするし…
ゆっくり治すしかない!がんばる!

531: スリムななし(仮)さん 2014/05/06(火) 10:18:01.96 .net
20代後半二人目妊娠したらアゴニキビが大変な事に(:_;)色々なお試しキッドを試してた所、ルナメアac使ったらマシになってきた。1週間お試しキッドが1000円ちょっとくらいで売ってたので買ってみたら2週間程使えた。お手軽なので試す価値あると思います。