4e03c9a46f04c4a11dc1ddc3d04ec369
11: スリムななし(仮)さん 2009/09/22(火) 11:13:58 .net
涙袋が全く無い
笑っても全然盛り上がってこないお

18: スリムななし(仮)さん 2009/09/24(木) 00:29:49 .net
イケメン法plz

19: スリムななし(仮)さん 2009/09/24(木) 01:25:20 .net
>>18
涙袋が出来て欲しい部分の下にオロナインを塗って
指で何回かなぞってマッサージ
*涙袋が出来て欲しい部分そのものには触れないこと

オロナインは脂肪を燃焼させる働きがあるとか何とか言う事が
昔からこのスレで言われててそれがオロナインを使う理由
オロナインなしでマッサージと
顔筋鍛えた(意識してる痛い部分を顔筋で持ち上げるようにする)だけで
涙袋出来た、と言う人もいる

20: スリムななし(仮)さん 2009/09/28(月) 11:52:09 .net
目見開き体操もしてたからどっちの効果かはっきりわからないけどオロナインで効果でた。今までかすかにしかなかったのがはっきりぷっくり。しかし幅が狭い。

【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g
【第2類医薬品】オロナインH軟膏 100g

48: スリムななし(仮)さん 2009/10/11(日) 18:04:03 .net
悲しい事言うようだけどある奴は生れつきだから
おまいらあきらめれ

52: スリムななし(仮)さん 2009/10/17(土) 03:54:07 .net
>>48
マジレス禁止

62: スリムななし(仮)さん 2009/11/30(月) 01:18:35 .net
私は20代後半になってからぷくっと膨らんできたよ
それまではまったくなかった

65: スリムななし(仮)さん 2009/12/04(金) 19:02:25 .net
イケメン法、ウィンクを思い出した時にやってたら笑った時にできるようになった
定着目指して頑張る

87: スリムななし(仮)さん 2009/12/17(木) 16:39:36 .net
>>65だけどやっぱりほんの少しづつだけどできてきた
瞼の下の筋肉を鍛えるのが効果的かもしれない
 
もう少し大きくなるまで続けてみる

94: スリムななし(仮)さん 2009/12/19(土) 03:50:23 .net
>>87です
瞼の下の筋肉を鍛えるといっても自己流ですので自己責任でお願いします
 
頬の骨の上の筋肉?みたいな所を涙袋を意識して上げ下げする
 
今までのメリット
涙袋のようなものがほんの少し出てきた
笑うと涙袋がほんの少しでるようになった
前までは笑った時口の横の皺が左右非対称だったが左右対処になった
 
デメリット
笑うと涙袋の下に二重みたいな線が気持ち出るようになった
 
 
です。
引き続きやっていきます

85: スリムななし(仮)さん 2009/12/17(木) 12:26:07 .net
小粒な目に涙袋は最強だと思う。でか目なのに涙袋あったら迫力ありすぎて敬遠ww

111: スリムななし(仮)さん 2010/02/27(土) 19:16:37 .net
毎日楽しく生活してたら涙袋が出来た

よく笑うのが一番良い

117: スリムななし(仮)さん 2010/04/22(木) 23:32:01 .net
涙袋ないほうが若々しく見える気がする

151: スリムななし(仮)さん 2010/11/08(月) 02:03:09 .net
涙袋ってメイクで簡単に作れるよ
男だったらアレだが
茶系のアイシャドウをうすーーーくブラシで涙袋の線を作りたいとこになぞって
その上から、肌馴染みのいいベージュのシャドウをかさねる
んで目頭にホワイトをうすくいれたら、簡単に偽造できる
やりすぎるとクマみたいに見えるし不自然だから注意

ラブドロップス 涙袋ウルミライナー02<コーラルピンク>
ラブドロップス 涙袋ウルミライナー02<コーラルピンク>

203: スリムななし(仮)さん 2011/04/11(月) 11:19:11.95 .net
涙袋なんてただの目の老化だよ(T_T)
いらないから取りたい
隈みたいに見える

219: スリムななし(仮)さん 2011/04/18(月) 19:43:45.22 .net
涙袋は可愛い顔の条件だからね
目が大きいというより眼球の大きな人に涙袋が出来る

226: スリムななし(仮)さん 2011/05/01(日) 02:30:23.96 .net
こないだまで涙袋にずっと憧れてたけど
仲間由紀恵に涙袋がないことを知って、涙袋への憧れがなくなった

要は涙袋がなくても美人は美人

257: スリムななし(仮)さん 2011/05/28(土) 13:27:41.10 .net
やっぱり注入系てヤバいの?

注入系してた人で今現在崩れてる人て誰か居るかな?

267: スリムななし(仮)さん 2011/06/04(土) 22:16:37.75 .net
17歳と19歳のときに入れた。今25歳。
二回目がやばかった。欲がでてどうせ吸収されちゃうからと思い、先生に無理言って多めにいれてもらった。
技術のせいか無理が祟ったのかはわからないけど片目だけ不自然なラインで残ってしまった。ヒアルは吸収されるはずなのに六年も変わらないってなんなんでしょう?硬くはない。
肉腫?たるみ?orz

403: スリムななし(仮)さん 2012/01/26(木) 13:44:37.50 .net
涙袋まじでない…
やっぱよく笑わないとできんのか

414: スリムななし(仮)さん 2012/02/07(火) 13:01:06.38 .net
笑顔法時々やってるけど、心なしか涙袋な形成されてきてる気がする

425: スリムななし(仮)さん 2012/02/20(月) 08:36:54.74 .net
涙袋ほしい!魅力的

437: スリムななし(仮)さん 2012/04/14(土) 01:02:14.29 .net
結局、確実なのは整形だけやな