1: スリムななし(仮)さん 2011/10/14(金) 18:41:31.02 .net
ボディの美白に関して、サプリ、漢方、ローション、オイル、食品など色々と全般的に話していきましょう。


○○を食べて、○○の入浴剤を入れたお風呂の後に○○のローションを塗ってたら身体が白くなった!

注意
化粧板での発言で立てたスレですが、化粧品関係は書いてはダメとかいうスレではありません。
併用したからこそ、ボディの美白につながる事もあります。

5: スリムななし(仮)さん 2011/10/14(金) 19:23:15.35 .net
さっそくですが、
皮膚科でシナールとかビタミン剤とトランサミン出してもらってる。
元から色白だしこれが効いてるのか分からんが
身体は本当にびっくりされるくらい白い

【第3類医薬品】シナールEX顆粒 60包
【第3類医薬品】シナールEX顆粒 60包

6: スリムななし(仮)さん 2011/10/14(金) 19:30:09.48 .net
シナールとバスロマンの美白を使ってた時は白くなってた。
今は病院に行くのがめんどくさくて行ってなかったけど、また買いに行こう。

7: スリムななし(仮)さん 2011/10/14(金) 21:59:18.50 .net
半月くらいニベアホワイトじゃなくて新しく出たプレミアムボディミルク使ってたんだけど、今日体育祭あって焼けた気がしたから久しぶりにニベアホワイト使ったら使用感からしてニベアホワイトのが良かった。

離れて見て改めて分かるニベアホワイトの良さ。

ニベア 薬用ホワイトニングリペアボディジェル
ニベア 薬用ホワイトニングリペアボディジェル


11: スリムななし(仮)さん 2011/10/15(土) 22:11:34.44 .net
他の美白板読み漁ってたんだけど、ダイソーの酒しずくっていう化粧水いいみたいだよ。
私は使ってないから分からないけど「白くなった!」って人多数。

あと同じくダイソー商品の美白乳液。
これも白くなった!って人多数居た。

16: スリムななし(仮)さん 2011/10/16(日) 13:05:23.18 .net
ビタミンCサプリ
美白ボディクリーム
ホワイトコンク(ボディソープ)
フルーツ、野菜摂取
日焼け止め
これらで死体とか外出ないの?とか言われるまでになった

17: スリムななし(仮)さん 2011/10/16(日) 21:54:15.68 .net
うらやましい!
美白ボディクリーム は何つかってるのかな?

19: スリムななし(仮)さん 2011/10/17(月) 08:10:43.32 .net
>>17
ニベア薬用ホワイトニングリペアとQ10ホワイトボディミルキィクリームです
焼けてる人や、地黒の人に言われたので、
自分では平均よりちょっと白いかな?ってくらいですがm(_ _)m

コエンリッチQ10 ホワイトボディ ミルキィクリーム ディープモイスチュア 160g
コエンリッチQ10 ホワイトボディ ミルキィクリーム ディープモイスチュア 160g

27: スリムななし(仮)さん 2011/10/21(金) 20:35:37.22 .net
資生堂のピュアホワイト飲んでる人いる?
成分的には良さそうだけど、全然報告を聞いたことないので・・。

これだけじゃなんなので、自分の美白法。
何をしても白くならなくて、諦めかけてた頃、藁にもすがるような気持ちでトマトジュースを他のジュースや水代わり飲んだら日に日に白くなった。
正確にはくすみがぬけた感じ。
それまでがひどい食生活だったから、野菜不足だったのかもしれない。
ただ1日に一本くらい飲まないとあんまり効果を感じられなくて、金銭的に続かなかったけど。

59: スリムななし(仮)さん 2011/10/29(土) 11:01:49.60 .net
>>27
ピュアホワイトW昔1瓶飲んだけど、これを飲んだから白くなったという感じはなかった
値段と1日9粒というのがネックかな
高いのでその後はファンケルのホワイトアドバンスにしたけど、こちらもそう実感はできなかった(現在2袋終了)
どちらも黒くなったとか悪いことはなかったけどね

48: スリムななし(仮)さん 2011/10/27(木) 00:28:14.86 .net
私は白雪使ってる
肌がツルツルするのに乾燥しない
後はOh! Babyとぬか美人を使ったりで

ハウスオブローゼ Oh! Baby ボディ スムーザー N
ハウスオブローゼ Oh! Baby ボディ スムーザー N

49: スリムななし(仮)さん 2011/10/27(木) 05:14:09.82 .net
トランサミンって主にシミ治療?20代前半でシミとかはないんですが美白効果もあるんですか?最強コンビはシナールとビタミン剤とトランサミン?

50: スリムななし(仮)さん 2011/10/27(木) 09:26:35.73 .net
トランサミンは止血効果のあるものだから
妊娠出産する可能性のある年代は服用しない方がいいと思う。
一生小梨希望だったらいいけどね。

53: スリムななし(仮)さん 2011/10/27(木) 17:47:41.84 .net
生まれつき色白の人には敵わないよなあ
でもこのスレを励みに頑張る!

60: スリムななし(仮)さん 2011/10/30(日) 13:00:36.23 .net
安物のビタミンCでも続けると効果あるよ。
55日分980円これなら続けられる。
2ヶ月たってようやく効果を実感した。
継続は力なり。

ディアナチュラビタミンC(60日分)
ディアナチュラビタミンC(60日分)

88: スリムななし(仮)さん 2011/11/08(火) 23:05:18.25 .net
最初らへんにLシステインのこと書いた者だけど、1瓶飲み終えたから感想書くよ。

顔:多少白くなったかも。
腕:夏に焼けたむらが治まった感じ。多少は白いくなったかも。
腹:元々白かったけど余計白なった。
脚:だいぶ白くなった。

ちなみにLシステインとビタミンC飲んでる。
体質は日に焼けたら黒くなるけど焼けなければ黄色人種的白さ。
参考までに!

99: スリムななし(仮)さん 2011/11/18(金) 01:09:49.27 .net
みなさんボディクリームってどれくらいで使い切りますか?
容量とかもそれぞれ違うし、人によって毎回使う量も違うけれど、
だいたい平均してどれくらいで1つを使い切るのか知りたいです。

101: スリムななし(仮)さん 2011/11/19(土) 00:24:04.67 .net
>>99
ニベアのやつは一ヶ月ぐらいだったよ。
コスパ悪かったから、今はボディバター使ってるけど、これもコスパ悪い。

126: スリムななし(仮)さん 2011/12/14(水) 15:28:19.98 .net
甘酒、美白、でぐぐるといろいろ出てくるけど@コスメで見たら米麹でパックってのも効果あるみたい。
緑茶やガスールまぜたりしてる人もいた。
でも全身美白が目的ならやっぱり飲んだほうがいいんだよね。
甘酒の味苦手だからなー。麹の甘酒はまた味違うんだろうか。

165: 【大吉】 2012/04/01(日) 15:41:54.36 .net
ボディクリーム塗る前にハトムギローション塗るとさらに効果的

ALOVIVI ハトムギ 美容水 モイスチャーローション 500ml
ALOVIVI ハトムギ 美容水 モイスチャーローション 500ml

214: スリムななし(仮)さん 2012/07/10(火) 08:28:01.92 .net
ここで書かれてた麹の酒粕、ペーストにしたりして毎日採ってたら肌の彩度が上がった
ハイチオールを2ヶ月飲んでた時も肌色が明るくなった

【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠
【第3類医薬品】ハイチオールCプラス 180錠

298: スリムななし(仮)さん 2012/08/28(火) 22:53:21.99 .net
システインは飲んでどれ位で効果出ますか?

ナウフーズ L-システイン 500mg 100タブレット (海外直送品)
ナウフーズ L-システイン 500mg 100タブレット (海外直送品)


299: スリムななし(仮)さん 2012/08/29(水) 00:09:57.76 .net
>>298
2ヶ月くらいで肌が明るくなる

343: スリムななし(仮)さん 2013/01/23(水) 14:08:30.59 .net
レッドラズベリーオイルはじわじわ効くよ。
ただし塗るのやめるともとに戻っちゃうけど。

344: スリムななし(仮)さん 2013/01/29(火) 15:57:06.69 .net
ビタミンCって食べ物から摂るのが一番らしいけど金かかるんだよなあ
ジュースかサプリメントで摂ろうと思うんだけど
どっちが良いんだろう

408: スリムななし(仮)さん 2013/08/13(火) NY:AN:NY.AN .net
アーユルヴェーダの本に影響を受け、キュアリングした白ごま油で全身マッサージ→シャワーで軽く洗い流す を毎朝やった
透明感が出て体に光の帯のようなものができ、白くなってきた

黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ  1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌
黄金のアーユルヴェーダ・セルフマッサージ 1日10分 伝統のデトックス法で奇跡の美肌

425: スリムななし(仮)さん 2013/10/10(木) 17:13:21.27 .net
L-システイン、ビタミンC、トラネキサム酸、ビオチン、ヨクイニン飲んでるけど白くならない
なんか疲れた