以下、やせ速がお送りします。
27日、東京のSHIBUYA-AXにて、「関東一可愛い女子高生」を決める「関東ハイスクールミスコン」が開催されました。グランプリに輝いたのは”高校2年生”の「めぐ」さん。「応援してくれたみんなに報告をして、お礼したいです」と受賞の挨拶をした。 去年の優勝者も中々の美貌でした… jpg_large
さて、今年のグランプリはどんな女の子なのでしょうか。

以下、やせ速がお送りします。
グランプリ

k10c5fb047f
k10p
k102

以下、やせ速がお送りします。
準グランプリ

 k104

以下、やせ速がお送りします。
ファイナリスト

k105
k106
k107
k108
k110
k111
k113

以下、やせ速がお送りします。
カラコン怖杉

以下、やせ速がお送りします。
老け顔すぎだろwwwwwwwww

以下、やせ速がお送りします。
関西だけど、ちょっと街を歩くだけで関東一可愛い女の子より可愛いのがいっぱいいるわ

以下、やせ速がお送りします。
本当に可愛い子はこういう大会に出ないからな

以下、やせ速がお送りします。
高校生ってこんなに老けてたか?

以下、やせ速がお送りします。
カラコンがキモすぎる。蓮コラと同じぐらいくるわ

以下、やせ速がお送りします。
準グランプリの目、なんか濁ってないか

以下、やせ速がお送りします。
去年よりはマシじゃね?

以下、やせ速がお送りします。
可愛い子が全くいないミスコンってやばいな