how-to-lose-weight-in-a-week1

やせ速@海外記事まとめ
こんにちは! 日本食を使ったダイエット方法について誰か知らないかしら? 些細な問題なんだけど、前に住んでた所に比べて今住んでいるとこだと健康的な食生活を維持するのが大変なの。

今のアパートにはキッチンがなくて、電子レンジしかないから食べ物はお店で出来合いの物を買うし、炭酸飲料ばっかり飲んでるわ。結局食べるのはほとんど唐揚げとか、ラーメンとか、うどんとか・・・そういうヘルシーからは遠い食べ物ばっかり。

電子レンジで調理できたり、外食で頼める料理でヘルシーだったり、ローカーボ(低炭水化物)なものってないかしら?誰かがソバはとても良いって言ってたと思うんだけど、ソバの麺にはほとんどカロリーがないように思えるんだよね。
やせ速@海外記事まとめ
↑なんで日本にいるからって健康な食生活をしようって思ってるんだい?正しい食生活と栄養は全世界共通の物だし、君はただ食習慣が最悪なだけだよ。

君があげたような食べ物は全部ジャンクフードか、高炭水化物で高カロリーの物ばっかりだね。もし料理ができないんなら、低カロリーのインスタント食品を探してみたらどうだろう?野菜がベースで、油を使ってないとかそういうのをね。

オンラインで基本的な必須栄養素を調べて、どんな食事ができるか見てみなよ
やせ速@海外記事まとめ
↑ここに俺が知ってるJapanese Dietの写真を置いておくぜ!助けになることを祈るわ!

The_Diet
(直訳で”国会”)
やせ速@海外記事まとめ
冬がきてるし、何も食わずに毎食おでんだけ食べてみな。痩せるし、料理の必要もないし、安いっていう3つのメリットがあるよ。
やせ速@海外記事まとめ
↑それって満腹感ある?でもありがとう!それいい感じかも。実際私は体重を増やしたいから痩せるのとは反対なんだけど、でも料理しなくていいし安いっていうのは魅力的だね。
やせ速@海外記事まとめ
↑うん、あるよ。だしに浸したちくわとかゆで卵、時々タコとかイカとかの海鮮類。
やせ速@海外記事まとめ
俺は炭酸飲料と生野菜(キュウリ・トマト・トウモロコシ・ピーマン)で体重を落としたよ。電子レンジ用のスチーマーを買えば、生野菜が嫌いでも食べられる。

炊飯器は持っているかい?ネットを探せば、炊飯器に材料を入れて簡単に作れる料理のレシピもあるよ。
やせ速@海外記事まとめ
↑ほとんどの炊飯器は蒸すための容器がついてるから、それで野菜を蒸せるよ。水の代わりに野菜とかお肉を煮込んだスープを使って、バラエティに富んだ料理も作れる。

でも生野菜を食べれば食べるほど、いいことはあるんだよね。私が住んでる所の近くにある、よしやっていうスーパーでは生野菜が一袋89円で毎日売ってるよ。

他にも、運動はダイエットの退屈さを紛らわしてくれる。私はただ歩いてるだけだったんだけど、2週間で7キロ近く落ちたよ。
やせ速@海外記事まとめ
↑絶対炊飯器を買わなきゃ!魚の揚げ物も良いよね。私はそういう生野菜の袋詰は見たことがないなぁ、でも次にスーパーに行った時は探してみる!

私の地元のスーパーってそのままの野菜を売ってるだけなんだよね。コンビニなら小さなサラダはあるんだけど、凄く高い。
やせ速@海外記事まとめ
ガスストーブを買え、ヒーターにもなるし、ポット1個での料理も学べるぜ
やせ速@海外記事まとめ
今、ケトジェニックダイエット4週間目なんだけど、ここまでで6キロ減量に成功。滅茶苦茶簡単だよ。卵とお肉、お魚と葉野菜(日本は最後の2つに最適!)チーズ、ナッツを食べてる。ワンルームに住んでるから、使い捨てのカセットコンロで9割型料理はしてるね。使い捨てコンロは安いからいい感じ。
やせ速@海外記事まとめ
↑それ最高じゃん!どこで買えるか教えてくれない?
やせ速@海外記事まとめ
↑もちろん!ここに楽天の安いコンロのリンクを貼っておくね。でも、ホームセンターとかスーパーにも売ってるはず。
やせ速@海外記事まとめ
ハイキングしてるときに、日本人の男の人にダイエットについて聞いたことがあるんだけど、彼はただ「お米ダイエット」をしてるって言ってたな。それって白米とお茶だけを食べてるってことだったのかな?それから納豆を毎朝大豆とか野菜と一緒に食べてるって。僕にとってはこのダイエット法はキツいけど・・・。そういうのでいっぱいのダイエット雑誌が目に浮かぶようだ。
http://www.reddit.com/r/japan/comments/1mktiv/is_there_any_japanese_diet_programs_for_losing/


100000: やせ速管理人さん 2099/99/99(無) 00:00:00.00 ID:YaSes0kuTar0
途中で上げられていた「 ケトジェニックダイエット」ですが、「食べて痩せる事」を目的として作られたダイエットプログラムだそうで、アメリカでは大人気のようです。その実態はダイエットを考えている人なら誰もが知る、ただの低炭水化物ダイエットなのですがw

糖質を抑えるローカーボダイエットは、効果が目に見えて出る一方、健康への影響が危惧されています。実行を考えている方は、自己流で実践するのは控えましょう。ネット上の情報には間違いも多くあります。書籍を参考にしたり、できるのであれば医師と相談して行うのが最良です。