MyEye
引用元: http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1079797193/

1: スリムななし(仮)さん 2004/03/21 00:39:00
女特有の悩みむくみ
食生活、マッサージなどの改善方を語ろう!

3: スリムななし(仮)さん 2004/03/21 00:48:00
2げと
むくみには黒い食べ物がいいんだよ。
ひじきとか。
あとはめでぃきゅっととか使い、お風呂で半身よく。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00BF8HLMG/ref=nosim/

4: スリムななし(仮)さん 2004/03/21 04:50:00
顔のむくみには何がいいんだろう(ToT)

9: スリムななし(仮)さん 2004/03/21 17:30:00
朝起きるとめちゃくちゃむくむ。
鼻とかかなり巨大化。

10:   2004/03/21 17:58:00
ダイエットでここ数年間はビール以外の酒は禁酒していたが
米焼酎にはまって毎晩150CCぐらい飲みだしたらたちまち朝むくみだしたよ。
食料は極めて少食を続けているから、アルコール分解のために体の水分量の
バランス変化かな?

17: スリムななし(仮)さん 2004/03/28 01:17:00
リンパ節マッサージで顔のむくみ結構とれるよ。

18: スリムななし(仮)さん 2004/03/28 10:38:00
ずーっと朝と夜の顔が別人レベルに浮腫んでたんだけど
にがり飲むようになって、浮腫まなくなった。酒、飲んでます。
でも、にがりって合う合わないあるらしいからなー。

OSK 海のミネラル 天然にがり
OSK 海のミネラル 天然にがり

32: スリムななし(仮)さん 2004/05/15 01:00:00
マッサージに半身欲した翌朝はむくみもすっかり引いてイイ感じ。
だけど起きて数時間たつともうふくらはぎが張ってくる・・・。
歩き回った日にゃカチカチで帰宅。
なんでだー・゚・(ノД`)・゚・。

33: スーパー勤務 2004/05/16 22:17:00
ほぼ一日中たちっぱなしあるきっぱなしなので夜にはパンパン(泣)
ついでに重い物持ったりすることが多いのでプチマッチョになってきた。

さっきあるあるでやってたけど酢を一日30ミリくらいのむといいらしいよ!
明日はスーパーから酢が消える予感。。。

37: スリムななし(仮)さん 2004/05/17 18:57:00
寝る前にバナナと牛乳とカルシウムサプリを飲むと
足がスッキリ!するよ。
バナナに入ってるカリウムが余計な塩分を体外に出してくれる。
カルシウムもむくみを改善するって友達から聞いたから飲んでる。

私の場合は美白効果も期待して、Cとコラーゲンも追加して
飲んでるけどね…(コラーゲンはCと飲むと吸収が良くなり
Cはカルシウムと一緒に飲むと吸収が良くなるから)

38: スリムななし(仮)さん 2004/05/17 21:53:00
>>37
寝る前にバナナと牛乳なんて
むくみがとれても確実に太りますよね?

42: スリムななし(仮)さん 2004/05/19 00:14:00
DHCのサプリ
「メリロート」をおすすめします。
飲み始めたら、足が楽!むくみが減った!

DHC 20日分メリロート
DHC 20日分メリロート

44: スリムななし(仮)さん 2004/05/19 22:25:00
>>42
ですよね!
貧民の私にはちとキツイが、あれは効く。

45: スリムななし(仮)さん 2004/05/19 23:13:00
私も飲んでます、DHCのメリロート。
一年前に友人から、「太ももがゆるゆるになったよ、マジで!やってみ?」
と進められた私。でも、飲んで効果なかったら、効果のあった友人に
言えないし、それに悔しい。だから黙って購入して飲み続け、早一年。

本当に効くタブレットってあるんですね。

効果を実感出来たのは、ひと月後くらいからでした。
ふとももは十分効果が分かり、今ではオシリのサイズが小さくなったような気がします。

60: スリムななし(仮)さん 2004/05/31 17:24:00
1日で足がパンパンになって重くて苦しい。
皮膚の表面が痛いくらい。
マッサージなんかやろうにもパンパンすぎてかたいし意味ないです。
バナナやりんご、どくだみ茶は全く効果ありません。
きゅうりそのまま大量食いは利くけど
あれ苦しいんです。
コッコアポってきくんですか?
メリロートってむくみ方がマシになりすが、
やっぱり3ヶ月続けてもむくみます。
(ないよりマシですが)

61: スリムななし(仮)さん 2004/05/31 17:52:00
>>60
むくみ防止の靴下やストッキングをはいてみてはどうでしょうか。
マッサージも意味無いことは無いと思いますよ。
毎日お風呂&その後マッサージで血行を良すれば多少和らぐと思うけど。
あまり安易に薬に頼るとよくないと思いますが…。
そんなにひどいなら一度病院に行ってみた方がよいのでは?

76: スリムななし(仮)さん 2004/06/16 05:00:00
足のむくみはむくみ対策ソックスでなんとかなっったんですが
顔がやたらむくみます。
水泳をしてるんですが、水泳後はめっちゃくちゃスキーリします。
ラップスイマーで長時間泳ぐんですが、水圧と動きが良いのかも…

あと、便秘なんですが排便後は顔も足もスッキリです。
毒素はやっぱダメみたいですね

77: スリムななし(仮)さん 2004/06/16 12:18:00
便秘中って腹が中身に圧迫されてる感じがするんですが、
出したあとはむくみごとスキーリですよね。
リンパもそうですが血流が滞ってるのもあると思います。
動いてる時とお腹スキーリの時なんかはむくみなにソレ?って感じ
色白ぽっちゃり型なんでやはり筋力アプ必須ですかねぇ・・・

272: スリムななし(仮)さん 2004/09/13 16:13:26
長時間座っててもむくみにくい椅子ってありますか?
仕事でスツールみたいなのに座ってるんだけど
ときどき病的な浮腫で激痛になります・・・

274: スリムななし(仮)さん 2004/09/14 11:33:07
>>272
わかるー!!椅子に長時間座るとモモ裏のリンパや脚の付け根のリンパ節を
圧迫するから、むくむんだよね。
そのむくみをこまめにとらないとセルライトになると。
あれば私も欲しいな・・・。

289: スリムななし(仮)さん 2004/09/18 19:20:49
新陳代謝の良くなるエッセンシャルオイルの入ったマッサージオイルで
夜、お風呂上がりに下半身をリンパマッサージするようにしたら
1週間ではっきりわかるくらいむくみが取れて足痩せできた!!

…でもそのかわり夜中に2~3回トイレに起きるようになったから、
寝不足でくまが出てきた…orz

290: スリムななし(仮)さん 2004/09/18 22:05:18
>>289
わかるよ、それ。
むくみが改善してくるとトイレが近くなるよねw
これだけ体内にため込んでいたのかとびっくりする

309: スリムななし(仮)さん 2004/09/21 00:00:07
コッコアポとサプリのウコンを飲んでます
1ヶ月経った今、基礎代謝が上がったからか3キロ痩せて
気持ちすっきりしてるような
ウコンは肝臓に働くとあったので
むくみって肝臓にも関係ありませんでしたっけ?

310: スリムななし(仮)さん 2004/09/21 02:25:12
>>309
腎臓ね。水分排泄だから。

311: スリムななし(仮)さん 2004/09/21 11:50:17
>>309
あるよ。肝臓性のむくみね。

321: スリムななし(仮)さん 2004/09/26 12:38:06
私、まぶたのムクミとったら見事、一重から奥二重になった~!!!

嬉しい!!!しかもそのままキープ!!!!

345: スリムななし(仮)さん 2004/10/11 18:11:10
最近まぶたがむくむなーと思って夏撮った顔写メと今日撮った写メ見比べたらあり得ないほどの差で爆笑しますた!すごいぶよぶよにむくんでる!夏は口元目元すっきりなのに今は青白いむくんだ顔。ショウガ紅茶と運動ガンガんなきゃ

356: スリムななし(仮)さん 2004/10/18 20:42:21
1日10時間も仕事でその場でたちっぱなし状態で
むくみもひどいし足の甲に血が溜まった斑点ができてそれが破れて
化膿してるし最悪。足にゴム巻いておくのとか意味無いかな?
余分に足に血液がいっちゃうんだよな。足の裏なんて火傷したみたいに熱い

357: スリムななし(仮)さん 2004/10/18 20:47:29
>>356
それは「下肢静脈瘤」という立派な病気だよ。
そこまで悪化してるなら病院に即行するべし。
メディキュット履くのでもいいけど、病院に行けば医療用の強力なのを
保険で安く買えるはず。

DHC 20日分メリロートDHC 20日分メリロート


DHC
売り上げランキング : 692

Amazonで詳しく見る by AZlink