このブログについて

管理人:やせ速太郎

URL:http://blog.livedoor.jp/yase_soku/
RSS:http://blog.livedoor.jp/yase_soku/index.rdf


理念


「健康のためなら死んでも良い」が管理人のモットーです。筋トレや、美容、病気など、生活関連に詳しく、かつ自分の好みであるまとめサイトが無かったため、いっそ自分で作ってしまおう!ということで「やせ速」を立ち上げました。生活に関わる様々な事柄の総合データベースのようなまとめサイトを目指しています。皆様のコメントがとても励みになっています!ぜひ記事へのコメントをお願いします。

2013年7月 月間平均100万PVを達成しました。
2014年1月 累計1000万PVを達成しました。
2016年4月 累計2000万PVを達成しました。

(2020年2月追記)
…が、2016年半ばから体調を崩し、ブログの更新ができず、ずっと放置しておりました。
現在は体調も回復したため、2020年から更新を再開していきます!!!

療養中に興味が湧いた金融やニュースについても取り上げる、総合まとめサイトのような形で今後は運営していく予定です。



相互リンク・相互RSS

相互リンク・RSS共に募集中です。
下記のメールアドレスより気軽にお申し付け下さい。


その他・問い合わせ

メールフォームか以下のメールアドレスまでご連絡下さい。
(@)を@に変更して下さい。

yasesoku.matome(@)gmail.com




著作権などについて

当ブログで使用している動画および画像について、問題がある場合は大変お手数ですがご連絡をお願い致します。


運営体制について

当サイトは管理人個人が趣味で更新しているブログです。
副管理人や、ライターは募集していません。
副管理人やライターを希望する旨のメールは基本的に返信しませんので、ご了承ください。